人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入賞の報告 「夢」
並木隆先生(dpc2の選者)の勧めで今月号よりdpc1に応募していたところ20日発売のデジタルフォト6月号dpc1に「夢」が入賞しました。

初めての上級者部門への応募だった事もあり今回の賞の喜びは一入です。
ブログ、地元のカメラマン仲間などなど皆様の支えがあればこその入賞だと思っていますし、
今後も上を目指し頑張りたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

dpc1選者萩原史郎氏の選評です。
手を伸ばした先にある花が桜だけに、誰もが共感を持つなり、想いを託しやすい内容になっていると思います。背景から想像するに、この場所は神社のようですが、そういうシチュエーションであることも、心を振るわせる要因のひとつになっています。シンプルな構成ゆえに、メッセージ性の強さを感じます。

Tamron Macro 90mm  パターン測光 絞り優先オート (F4 1/350 ISO200)
入賞の報告 「夢」_f0032753_21385652.jpg

by kagetu2006 | 2007-05-21 21:47 | 入賞
<< シルエット ポートレート >>