人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入賞の報告です 「霊山寺」
今日の新聞紙上で知りました。
鳴門の観光ポスターなどに使う「鳴門百景フォトコンテスト」に応募していたところ、四国霊場1番札所霊山寺で撮った「霊山寺」が最優秀賞をいただきましたので、皆様へのお礼と報告をします。
昨年も応募していたのですが、全然駄目で、今年こそはと1年間写真を集めていました。
地元のカメラマン仲間ではいつも話題に上がる有名なコンテストで、ベテランの方の応募も多く難関とされていて、入賞すれば御の字と思って応募していたくらいで、今回の最優秀賞はとても嬉しいです。

ブログ仲間、カメラマン仲間など皆さんのコメントや励ましの言葉が支えになりここまで来れたと思いますし賞につながったと思います。ありがとうございました。

また、私の趣味を理解しておおらかな目で見守ってくれる妻にも感謝したいと思います。

「霊山寺」
AFNikkor 20㎜F2.8D パターン 測光 Pオート
入賞の報告です 「霊山寺」_f0032753_20144445.jpg

by kagetu2006 | 2007-02-09 20:28 | 入賞
<< 壁画 散歩 >>