人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花みどりフェア
今日から上海万博が始まりましたね。
行ってみたい気もしますが、愛知万博でうんざりした人の多さと待ち時間の長さに二の足を踏みます。
と、いう事で上海万博とは関係のない、
淡路花博10周年記念イベント「花みどりフェア」に行ってきました。
道中の高速道路はまだ1000円でOKなのでたすかりましたが、駐車場が満杯で会場から1km程離れたところに停めシャトルバスで行くことに。天気も良かったので人での多さには閉口しながらも何か撮れそうだと期待しながら辛抱しました。中に入いりしばらく散策したけど花はそうでもなく、気に入ったのは花の村+マルシェです。英国のロンドン郊外にあるコッツウォルド地方の民家をモチーフにした花の村でした。異国情緒豊かでシャッターを押す指も軽かったです。

花みどりフェア_f0032753_21445295.jpg
花みどりフェア_f0032753_21451339.jpg
花みどりフェア_f0032753_21464033.jpg
花みどりフェア_f0032753_21471799.jpg
 
花みどりフェア_f0032753_21504324.jpg

by kagetu2006 | 2010-05-01 21:47 | スナップ
<< コッツウォルド地方の民家をモチ... 花畑 >>