夫婦
何ヶ月も前から7月をピークに仕事が忙しいと言ってた理由は、仕事量も多さだけでなく40年お世話になった社屋を後に新社屋に引越しが7月にあったからなんです。
その引越しが19,20,21日にあります。
その責任者を任され先週くらいから、てんてこ舞いの日々が続いています。

と言うことで、週末の撮影は出来なくなり毎日のアップも難しい状態にあります。
在庫写真になりますが、1枚でもアップをしたいと思っています。
落ち着くまでコメントは閉じらせていただきます。
花月


ご夫婦でお遍路されていました。
「家内は身体が弱くて」と手を引く夫婦愛に心を奪われシャッターを切りました。
Nikon 50㎜ F1.4D パターン測光 Aオート  (F2 1/12500 ISO200)
f0032753_20355697.jpg

[PR]
by kagetu2006 | 2008-07-17 20:36 | スナップ
<< 僕と巫女 祈る >>