AFNikkor 20㎜F2.8D 
先日ヤフオクでAFNikkor 20㎜F2.8D を3.3万円で購入しました。
どうしてもAFNikkor 20㎜F2.8DかAFNikkor 24㎜F2.8D が欲しくて新品中古と探していました。新品は値がはるし中古はリスクが大きいです。
迷う事1週間、ヤフオクで見つけたAFNikkor 20㎜F2.8D くじを引くつもりで、はずれでない事を祈り落札しました。落札するまでは「私に落ちてくれ」と願い、落ちてからは「大丈夫かな」と心配し届いてからは「きちっと写るかな」と不安でしたが、試し撮りを確認してホッとしているところです。
落札のコツは終了30秒前に書き込む事です。(経験者に教わりました)

f0032753_19395035.jpg

先週の日曜日に試し撮りに行ってきました。
モデルはいつものサキちゃんと妹のプーさんです。
AFNikkor 20㎜F2.8D パターン 測光 Pオート
f0032753_19431116.jpg

f0032753_19433567.jpg

[PR]
by kagetu2006 | 2006-10-26 19:47 | スナップ
<< 深呼吸 コスモス >>