少年野球
今日は梅雨が明けたくらいに日差しが強い1日でした。
私は昼まで仕事してそれから撮影に出掛けましたが、狙いは人の表情です。
Tamron A05 17~35㎜ 1本を首にぶら下げて少年野球を撮ってきました。
全部 17~35㎜  パターン測光 プログラムオート 
f0032753_20533829.jpg

f0032753_205486.jpg




f0032753_20463276.jpg

お兄ちゃんの応援で疲れたのでしょうね。絵になるシーンでした。
f0032753_20471227.jpg

f0032753_20473292.jpg

f0032753_20475489.jpg

背番号10番はチャプテン番号、さすがにスイングが綺麗です。
f0032753_20482117.jpg
f0032753_20493363.jpg

f0032753_2050437.jpg

野球ひじの検診です。
上手な子はピッチャー、キャッチャー、ショートなど主要な部分を守る事になり、肘を酷使します。何年か前からそれを予防したりそれ以上進まないように主催側が行っています。
f0032753_20503986.jpg

多分この子は指を骨折していると思いますが、完治寸前なので出場しているようです。
f0032753_20511881.jpg

[PR]
by kagetu2006 | 2006-07-15 21:03 | スナップ
<< 真夏に咲く 蝶を前から >>