西由岐秋祭り 6
お祭りはやっぱり地域の人たちが一体となって成し得るものですね。
流石に西由岐の人たちは仲が良くどこに行っても終始笑顔が耐えなく撮影も気持ちよく出来ました。

町の人と語らう
f0032753_20425940.jpg

この日は雨が降ったり晴れたりのややこしい天気で、小雨が振り出し軒下で雨宿り中に撮影しました。
カメラマンサービス、まるで「水掛地蔵」と言いいながらシャッター切りましたが、モデルさんも他のカメラマンも大笑いで和やかな一場面でした。
f0032753_20462416.jpg

鬼さんたちもひと休み
休憩しているのを見つけたので、昨年に私が撮った写真をプレゼントし見てもらっているところです。
祭りの役柄も忘れて素に戻った表情が気に入っています。
f0032753_20493211.jpg


ちなみにこのブログも西由岐の人たちも見てくれているようです。
雨宿りしている時に自己紹介がてら名刺を出したところ「花月写真館」知ってるわ!
あの「花月写真館」の人!
そうです。
何か嬉しい気持ちになりいっぱい写真撮りました。
また、写真持ってきますね!
[PR]
by kagetu2006 | 2011-09-28 20:55 | スナップ
<< 食事時 西由岐秋祭り 5 >>