人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入賞の報告「捕まえた!」
第11回いのちを見つめるフォトコンテスト(日本医師会、読売新聞社主催 応募総数2530点)にて優秀賞にあたる審査員特別賞をいただきました。審査員は田沼武能氏、椎名誠氏、ロザンナ、織作峰子氏、中川敏男氏、池田正一氏と錚々たるメンバーで受賞の連絡を頂いた時には自分の耳を疑いました。そして、表彰式が東京帝国ホテルと聞き、またもやビックリ。ほんまか?ドッキリカメラとちがうん!と疑いながらも2月の最初に上京して賞をいただいてきました。
身に余るような賞を田沼武能氏から手渡しで頂き一生の思い出になりました。

ひとえに、皆さんの訪問や書き込みに励まされここまで写真をやってきたお陰だと思っています。
この賞を弾みにこれからも良い写真が撮れるように頑張りたいと思っていますので、以前同様よろしくお願いします。

捕まえた!
蛙を捕らえたときの喜びの表情がすばらしい。子供はこのように好奇心と発見を繰り返しながら成長を続けるのです。田沼武能評2月11日読売新聞より
TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm (12㎜) パターン測光 Pモード 日中シンクロ(F8 1/500 ISO200)
入賞の報告「捕まえた!」_f0032753_20353242.jpg




               
by kagetu2006 | 2010-03-01 20:36 | 入賞
<< 阿川の梅林 光 >>